金カム関連ひとりごと

金カム関連のブログを載せてます⭐️

羽田空港〜函館空港へ!

 

こんにちは!

函館の金カム展行ってきたので、

備忘録的な感じで書きたいと思います( ^ω^ )

 

これから行かれる方は、良かったら参考まで…!

(参加になるような情報少ないけど😇)

 

まず…羽田空港から函館空港へ!

 

しかし、飛行機乗るのが久々すぎて、

座席指定を当日までしていなかった

というミス発生😂

 

f:id:justdancemosako:20230731000413j:image

 

夫との旅行だったんだけど、

飛行機の席がバラバラに…😂

夫よ、すまん🙏

(なんとか近い席はとれた)

 

 

ちなみに今って、チケットも

全部デジタルなんだね…😳

翼の王国も紙の冊子がなくなっててビックリ!

紙で読むのが好きだったのになぁ🤔

 

 

羽田空港から函館空港は、約1時間20分

ぼーっとしている内に着きました🤣

 

f:id:justdancemosako:20230731001050p:image

 

 

そして函館空港では

尾さんがお出迎え〜!

 

 

f:id:justdancemosako:20230730194134j:image

 

結構写真撮ってる人いて、

人気を実感…😊

 

つづく